hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

MW

252で浮かれていては乗り遅れるどー
ドラマだとドラマ1本に絞って集中できるけど
映画はウカウカしてられません
どの方向から攻撃
ぢゃなくて
どこからどの映画の情報がくるかわからんですねー
MWのインタビューきましたね
昨日読んでから
めくるめく妄想劇場が始まってしまってますーw


【子供じゃないし、仕事だから『嫌だ触られたくない』とかは言わなかったですよ】


ってーーー
ぐぉぉぉぉぉーー
どこを触られたくないのーーー?
妄想しすぎですかww


【手を握ったりもしてたし・・あ、やばいですよね、こんなこと言っちゃ】


やばいよやばいよやばいよーw



玉木さんファンから嫉妬されるくらいやったという”そのシーン”
原作ではまんまだったものを
控え目に
でもやmださんのインタを読む限り
結構やってる?コレ
な感じ?w
むしろもっと濃厚なものキボン
原作通りでもドーンと来い!
って思ってたから
正直ちょっとがっかりしてたんですよね
でもー
やmださん
やっちまったかなw

見るのが楽しみです


↓初見の神父写真もありますよ、奥さん
マヂかっこよす
でも、インタのタイトルが動画ってなってるけど
動画はないみたいです
だよね?


MovieWalker独占インタビュー