hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

MWってか玉木さん祭り

朝のズムサタに始まり
メレンゲの気持ち、玉木さん密着、そしてMTVと朝から玉木さんがいっぱい〜
やmださんも割合は少ないですが、初見の映像やインタビュー満載でした



玉木さん密着では、結城が賀来をおんぶするシーンを撮り終えたあと
玉木さんが
『男をおんぶするってなかなかないよな〜』
てなことをやmださんに言うと
やmださんは
『へへっ!』
と笑ってましたw
文字通りに『へへっ!』と笑ってて、なんだか印象に残りました



MTVでは撮影の初日の前日がホルモーの撮影でテンションを逆に下げるのが大変だったという話の中で
ちょこっとゲロンチョリーをやってましたw


ズムサタは監督さんのインタビュー
けっこうおちゃめな監督さんです
やmださんは常に葛藤していて
表情の演技に驚いたと話してました