hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

すごいパンツ


『ホントに真面目そうですが。。。
すごいパンツを履いているやmだたかゆきです』

と言って、右足をあげてパンツを披露するやmだっち!(in メレンゲの気持ち)



ホントすごいパンツ^^;
ミスターブレインのテーマ曲のジャンプを歌っているデイヴなんかが履きそうなパンツですw



4日の舞台挨拶で履いてこないかな
右足だけぢゃなく全身を拝みたいですw



252のジャパンプレミアの時のスカート(キルト
ビルマニアの緑パン
足がベルトで縛られたようなデザインで、一人二脚的?なパンツ(今日発売の月刊EXILEの中でも着てます)
そして、このロッカーパンツにもビックリしました
しかもトリコロールカラーw
ユニオンジャック(イギリスの国旗の柄)なのかな??
なかなか着こなせない服をいつもかっこよく着こなしてますよね


4日はこれで来るようにクボカヨに今から念を送っておきます!w



でもロン毛をバッサリってこともあるかもしれないですよね
そしたらこの衣装は似合わないかも
でも、ヘアスタイル変わってるのも期待しちゃうなー(笑)