hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今年も

やmださんとおkだくんは公開作がたくさん!
おkだくんは去年の終わりくらいから本格的に応援しようと思ったので、グリーンカーペットで生まーくんは拝みましたが、舞台挨拶などはまだ行ったことがないです
今年は行けたら行ってみようかと思ってます



やmださんは


シーサイドモーテル
十三人の刺客(秋公開)
乱暴と待機


の3つが発表されている公開作


発表されていない某映画もあるし


来年公開の某映画とかも出る???


もしかしたら上記以外にもあるのかもしれませんね




おkだくんは


・告白(6月公開)
雷桜(秋公開)
・悪人(秋公開・まだ発表になっていないけど、雑誌(GyaO)のインタで本人が話していたのでもう書いてもOKかな)


おkだくんもこれ以外にもまだあるかも


28日の日刊スポーツ映画大賞の授賞式で、ガッチャマンのベルクカッツェ(古w)のような、右側が黒で左側が金髪の髪形にビックリさせられました
22日の報知映画賞授賞式では黒一色の髪だったのに


お正月もどうやらこの髪のままで電車に乗ったりしているようなので(笑)何か撮っているのかもですね


映画は情報掴みにくいですね


ラインナップを見ると


今わかっているだけで二人合わせて秋公開作が3本


離して公開してくれないと大変なことになります^^;


やmださんは今までと変わらず応援していきますが


おkださんはやmだ砂漠期間中の浮気のつもりだったのに


本気になってしまいました(笑)


もう止められないので二股 両立頑張ります!



tahくん、まー(mah)くんと呼ばれ
同じ事務所
19歳でドラマ初主演
女ふたりの3人兄弟
名前が【だ】と【き】で終わる(笑)


などなど


見た目まったく共通点なさそうでも


無理やりだけど(笑)私的には共通点ありです^^;


今年はどんな顔を見せてくれるのか


とても楽しみな二人です