hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ジャパンプレミアーーー

行ってまいりましたー
いつもの舞台挨拶なら、やmださんの様子を脳内録画してるわたくしですが。。。
今回は何が何だかdrftgyふじklp;@
とりあえずやmださんの様子から



252のジャパンプレミアは舞台挨拶の前にレッドカーペットがあるということで、
限定100名のチケットを手に入れるべく早めに並びました!


すると係員が


レッドカーペットを選んだ場合は試写会&舞台挨拶は後ろの方の席になると抜かしました(`Д´#)
究極すぎる選択
そんなのハガキに書いてないじゃん!
せっかく早くから並んだのにちょっとおかしくね?
と思いましたが、レッドカーペットが見れないよりは見れた方がいい
てことでレッドカーペットを選びました


レッドカーペットというと東京国際映画祭エラゴンしか見たことがなかったので
握手とか出来たらいいのになーくらいにしか思っていませんでした
何をやるのかいまいち把握できていない状態で参加したので
キャストが入る直前に、サインや握手OKというアナウンスがあってビックリ!
もしもに備えて常にマッキー(細めだけど)だけは持ってましたが
書いてもらう紙がないよー
整理券に書いてもらうしかないのか?
と、とりあえず用意して待ちました
色紙や雑誌やサイン帳をちゃんと用意している人たちも何人かいて
読みの浅さを反省しました(汗)


はじめに女性キャストがリモから降りて
次に消防車が到着
男性キャストはこちらから降りてきました
今夜のNEWS ZEROでその様子が少し流れましたよ
やmださんも映ってましたが
残念ながら全身が映っていない(*`д´)
伊藤さんと内野さんに続いて(たぶん^^;)降りてきたやmださん
こんな服を着れるのはやmださんとジャニしかいないよーな衣装!!
髪は多摩雄が更に伸びてしまった感じですがセクスィ〜
そして衣裳が素晴らしい!


グレーのジャケットにピンク、パープル、ブルー、えんじが混ざったようなタータンチェックのスカート
といっても中世の鎧のスカート??のように割れてるキルト(スカート)
に、おそろのタータンチェックのパンツ
グレーのジャケットは襟のパイピングとポケットのパイピングの一部
袖の脇部分が控え目にチラッとだけおそろのチェックになっていて
上下プラスキルト(スカート)はセットみたいです
生地の感じがよくあるキルト地と違って薄くていい生地だな〜って感じ
シャツは濃いパープル系(たぶん)のチェックに、チャコールグレーのアーガイル柄のネクタイ
すこし崩して締めてました
ブーツは黒で、上部が折り返してあって
折り返しはたぶんボア
甲の少し上にベルトの飾りがついてました
伊藤さんのブーツと激似でしたが、伊藤さんのはボアなし
アクセは人差し指にリング
私は舞い上がっちゃって、どんなリングか記憶にないのですが
お友達の記憶によると、透明の石がついたものだったそうです
ピアスはロン毛で見えなかったか
近すぎてアワアワしちゃって確認できずです^^;
グレーのジャケットの襟には土星のようなデザインで
真ん中の丸の部分がクラウン+十字架になってるシルバーのブローチをつけていました


他のキャストも背が高いし素敵なのですが
やmださんはハンパない色気とオーラを放ってました
ファンのひいき目を除いても
こんな衣装をこんなにもセクシーにかっこよく着こなせるなんて
どんだけおしゃれさんですかーっ
と思いました


明日はアメリカ大統領選の特番で放送のないワイドショーもあるそうですが
ズームインはやるようなので要チェックですよ!


明日は仕事なので、とりあえず今日のレポは衣装編てことで
続きはまた明日