hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

4ヶ所全部まわったなり〜

昨日はやmださんたちを追いかけて4ヶ所全部まわりきりました!
千葉は遠すぎ^^;


全部まわった達成感で気持ちいいと。。。飲みたくなりますよね(飲むための言い訳w)
今頃やmださんたちも打ち上げで飲んでるかもねと話しながらレモンサワーで乾杯
一仕事終えたあとの一杯はいいね〜(オヤジですw)
しかも自分で絞るタイプの生レモンサワーにレモン1個分まるまるついてきてすっぱウマイ!
いや〜五臓六腑に沁みました(完全にオヤジw)


ひと駅乗り過ごすくらいのほろ酔い気分で帰ってきたのでw
夕べはレポ書けませんでした
途中まで書いたんですが知らない間に寝てたー(笑)


とりあえず印象に残ったところだけ書きます


いつものようにまったりとしたテンションで始まった池袋
やmださんたちはいつものアロハで登場
そして!
やmださんの髪が更に短くなってた!!
映画と同じようにオールバックで後ろでまとめていたんですが
東京国際映画祭では全部の髪をこじんまりとですがまとめることができていました
でも昨日はまとめることができなくて、上の部分だけかろうじてまとめたって感じで
しきりに髪を気にしていました
前髪は長いのかなと思っていたら
豊洲あたりからワックスがとれてきたのか?前髪が少し落ちてきて
おろしたら進藤ちゃんくらいの長さになるのかなぁ
今日の公開取材はおそらく髪をおろしてくると思うのでしっかり見てきたいと思います
次の仕事のために切ったのかな?


舞台挨拶会場をバスで移動中に
やmださんが車の窓から顔を出して
渋谷では『あqwせdrftgyふじこl』←伊藤さんがなんとかって言ってたんですが忘れちゃった
銀座を通った時は『銀座ーーっ』
と何度か大声で叫んで道行く人をビックリさせていたそうです
見たかったな〜w


ムロさんがblogにその時のやmださんの後ろ姿の写メを載せてくれてますよ
伊藤さとりさんのblogにも昨日のことと写真があります
白石くんのblogにも!
買ったばかりのデジカムでずっと撮影していた小柳くんの画像はないのかな?
小柳くんが喋っているときはやmださんがカメラをまわして小柳くんを撮ってましたよ


渋谷はプレスが入ったのでスペシャルゲストで戸田ちゃんが登壇しました
真っ赤なドレスで可愛かったです
クリスマスにもし戸田ちゃんと過ごすならどんなプランにしますか?
の質問にやmださんは
『もうすぐ正月なんで餅つき職人を呼んで餅の準備をします』
と答えて笑いをとってました


渋谷、豊洲、千葉と白石くんがやmださんたちにムチャぶりされて
伊藤さんをくどいたり
尾崎豊の歌を歌ったり
アメリカンジョークを言わされたりしていました
アメリカンジョークの最後に『(お前の頭が?(脳みそが??))ピーマンだからさっ』といって
かくかくしかじかダイハツムーヴのCMでかくかくしか鹿がやるポーズと同じようなポーズを最後に決めるのですが
白石くんのポーズがへんてこで
裏でやmださんが演技指導をしていたらしく、監督さんたちに促されてやmださんがお手本を見せてくれました!
やっぱりぜんぜん違いました!
笑顔と手の角度、足の形
白石くんはもっとやmださんを勉強しなさい!
と監督さんに言われてましたw
やmださんは結局3回くらいかくかくしかじかポーズをやってくれました(笑)
貴重なものを見せてもらいました(^w^)


まだまだ思い出せばあるんですが
これから渋谷の公開取材にいってくるので
とりあえずここまで
公開取材と合わせてまた書きますねー


では行ってきます!