hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

初日舞台挨拶を全部まわったなりよ〜

池袋に始まって→渋谷→豊洲→千葉と全部まわりましたー
千葉遠い〜〜
京葉線がどうとか、京成線がどうとか
まったく土地勘つかめませんでしたがなんとか間に合ってたどりつけました
他力本願です
すいまっしぇん^^;A


電車男の舞台挨拶で渋谷と六本木を梯子したことがありましたが
今回はスケールでかい!
汗をかきかき大変だったけど、全部まわれてやり切った感でスッキリでした
終わった後、居酒屋でレモンサワーを一杯
いや 二杯w
一仕事終えた後のレモンサワー
最高っすw


疲れと酔いでひと駅乗り過ごしましたが、なにか?(笑)


家に帰ってからもうたた寝してこんな時間に書いてますが、なにか?w


レポはいろんなところにあがっていると思うのでそちらを参照してくださいまし


伊藤さん、白石君、ムロさんとこにレポと写真があがってます
特にムロさん
各会場をバスで移動中にやmださんが
渋谷では『遊びてぇ〜』←だったかな?
銀座では『銀座ーーっ』
と窓から顔を出して叫び、道行く人をびっくりさせたとか!
ムロさんはそんなやmださんの後ろ姿を撮ってますよ


やmださんたちが白石君にムチャぶりして
伊藤さんを口説かせたり
ムロさんにカンチョーしたり
監督はどんどん脱線していくし
やmださんはムロさんにこっそりクローズパンチをしてくれたり
できればの北斗の拳