hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

いよいよ明日は初日なり〜

舞台挨拶は楽しみですが
全部回ることが可能かのか。。。心配なり


昨日MWをフライングゲットました


今日は仕事だったので夕べ飛ばし飛ばし見ました


Special DVDはメイキングとインタビュー


ナビで放送されなかった部分もあるようでした


本編Diskの特典とかぶるのかどうか


まだじっくり見ていないのでなんとも言えませんが


もらってよかったです!


HMVは↑のようなデザインのパッケージに入っていました


TSUTAYAやYAMADAはどんなデザインなんでしょう




久しぶりの賀来


杉本くまごろーばかり見ていたので


賀来がイケメン過ぎて


頭クラクラw


誰ですか?コレw


こんなギャップはズルイッす


やmださんの思うツボにはまりまくりです


BOSSの特典のオールアップ映像のやmださんも爽やかで


くまごろーはどこ?


LEVEL BEAST


ひげが伸びたら注意


うがーーーっ



はい
すみません


明日はどんな衣装で登壇するなりか?


アロハは


もういいなり^^;


むしろテッカテッカのタキシードでww