hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ジャパンプレミア

昨日も書いたけど、まさかまさかのサイン&握手でした
合法的にっていうのもよかったw
列が2列になっていたので後ろの列はサインをもらえなかった方もいらしたみたいですが
たくさんの人がもらえたようですよ
紙とペンを持っていると、他のキャストがサインをしようと寄ってきてくれたりするのですが
ここはやmださんにとっとかなきゃ(汗)
ってことで、失礼千万でしたがスルー^^;
キム兄には握手をしていただきましたが
サインをしたかったのか
【これって早い者勝ちなんやろ?】
と言われました
ちゃんと紙を用意しておけばよかったー
でも早い者勝ちって
キム兄は自分の方が早い者勝ちってことだったのかなぁw
キム兄の握手はやmださんと違ってフワッて感じの握手でした


やmださんは大人気で、先に歩いて行ってしまったキャストを気にしつつも
サインと握手に応えてくれました
先に行った伊藤さんやキム兄
孝之ーとか、やmだく〜ん(関西風に)と、ファンがやmださんのサインを希望していると
やmださんを呼んだりする一幕もありましたw
私はてっきり早く来いってことかなと思って焦りましたが
途中でやめることもなくやmださんはサインを続けてくれました
他のキャストを待たせている格好になってしまったので
ちょっと焦りつつも、にこやかにサインと握手に応えてくれてましたよん
私もそうだったけど紙を用意して行かなかったので、柔らかい整理券の裏に書いてもらった人が多く
書きにくかったと思います
サインがちょっと変になって
【ちゃんと書けなかった】
って謝ってくれたりもしました
至近距離で生声ですよー奥さん!
声フェチにはたまらんです
サインをする時の
なんて説明したらいいのかな。。
腰をすこし落として、重心を後ろにかけた感じ(わかんないかな?汗)でサインする姿がセクスィ〜〜
普通に突っ立ってじゃなくて、なんかかっこいいの〜w
んで、横から見た時の背中から腰にかけてが色っぽい〜
生で見ると華奢でセクシーなんです
たしかに肩や腕は鍛えてムキムキしてるのかもだけど
腰とか足はスリム
↑わかりずらいってか、全然わかんないか^^;
とにかく色っぽくてかっこいい
焦りながらも、にこやかに
【あっ。。。はい。。。はい。。。】
とかいいながら一生懸命にサインに応えて
ペンを落としたら拾ってくれるし
声が優しい〜〜〜
あんなに心配させたblogはいったい何だったんだろう
なくらい、普通で優しいやmださんでした
私はサインを頂くときに
【ニコちゃんマークを描いてもらってもいいですか?】
って聞いたら
なんの躊躇もなく、時々サインに入れてるニコちゃんマークをササッと描いてくれました
焦っていたので、口元がちょっとスカルっぽいニコちゃんになっちゃったけど
それも貴重かなと。。♡
焦りながら一生懸命書いてるのにリクエストしちゃって^^;
申し訳ないっす
やmださんの握手は手を差し出すと
向こうからギュっ!てしてくれます
親指の付け根までしっかりガッツリの握手でキュンとしちゃいました


ニッコリしながら一生懸命ファンに応えているやmださんに感激しました
やmださんも、ファンを身近に感じて元気をもらったんじゃないかと思います
私ももちろん元気もらいました!!
ズームインのインタで【緊張して手が震えてる】って言ってたけど
それは私もでした
終わってもしばらく手が震えてて、そのあとのセレモニーの脳内録画がグチャグチャです


blog更新ないかな