hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日もジャパンプレミア

仕事続きで一気にレポが書けずに小出しにしてます
あちこちでレポや動画があがってるのでもう必要ないかと思いますが
レポより衣装が気になる


気になってるやmださんのスカート(本場ではキルトというみたい)
Vivienne Westwood のものみたいですね
Vivienneといえば、韓国版ELLEのグラビアでも着用してました
プライベートでも愛用しているのかわかりませぬが
Vivienneが好きなのかもですね
ヒスグラのTシャツはよく着てますがVivienneも着ているのかな
基本、やmださんは襟なしの服が多いからどーなんでしょ
スタイリストが変わったからなのか
服のテイストが前より変わってますよね


ジャケットとパンツが載っているサイトはこちら
ジャケットBlackとボンデージパンツが、そうだと思います
画像をクリックするといろんな角度から見れますよ


チェックのシャツとチャコールグレーのアーガイルのネクタイは載ってませんが
ジャケットBlackとボンデージパンツだけで、占めて\181,600也〜
高けーーー
ジャケットは白っぽいチェックのラインが入ってますが、やmださんが着ていたのは無地のように見えました
たぶん。。。
舞い上がりすぎて覚えてないっす^^;
脇がチェックになっているのが気になって、そこばっか見てましたw
あと、ひらひらしたキルトとw
シャツとネクタイは、まだこれっていうのを見つけてません


ブローチもVivienne
土星の上にクロスが乗っかったVivienneの象徴的なデザインですね
ブローチ(pin)はこちらの3つのうちのどれかかなぁ
ネックレスの方は花男の道明寺がつくしにくれたネックレスを彷彿とさせるわ〜w


リングはjustinだとは思うけど、ちゃんと見ていたお友達によるとクリアの石がついたリングだったそうです
justinにはクリアの石付きリングがたくさんあるので特定は難しいかな


ここまでVivienneでまとめてるなら、ブーツやシャツ、ネクタイもVivienneの可能性大ですね
今年のトレンドのチェックの、しかも王道のタータンチェックキルトをはいちゃうなんて
もー
お洒落さんなんだからっ!w


私は似合うと思いました
ああいいうの好きです
服ぢゃなくて
着こなせるやmださんがw