hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

したコメ映画祭

行ってきました!
私は公会堂前のレッドカーペットから見てきました
哀川翔さんや岸本加世子さんなどが歩きました
東京国際映画祭なんかと比べるとアットホームな可愛らしい感じのレッドカーペットでした
大洗からは、福田監督、佐藤さん、ムロさん、白石くんが歩きました
今年は綺麗どころが少なかったので(すんません^^;ちなみに昨年は山田優ちゃんとエッセンシャルしずちゃんなんかが歩いたようです)
エッセンシャルが若干大きめなのは。。。大洗をご覧ください(笑)
しずちゃんは関係ないですw


大洗のメンバーは紋付き袴で登場しました
男性が多くてちょっと地味な感じの中で、大洗のメンバーが一番華やかで目立ってました

ムロさんは公会堂で着替えて、公会堂のレッドカーペットからこっそり合流してました


ムロさ〜ん

二朗さ〜ん
と声をかけたら二人ともニッコリ笑って手を振り返してくれましたw


オープニングセレモニーは台東区の区長さんなどの挨拶のあと、登壇者を紹介
20人以上かな。。
登壇者が舞台の端から端までいました
クローズよりすごいw
司会は伊藤さとりさんでした


オープニングセレモニーのあと、伊藤さんの司会で舞台挨拶へ。。。
メロ☆ライドも登壇しました


そして伊藤さんそっちのけで佐藤さんとムロさんと監督のグダグダトーク炸裂w
ムロさんがやけくそ気味に??
チケットはすぐに完売したらしいけど
今日はやmださんと山本くんは来ないんだよー
地味な俺らですいませんねー的な発言で会場は大爆笑


やmださんと山本くんのことを話すと会場から大きな拍手が起こって
ムロさんがまた。。俺らへの拍手より大きいといじけてみせて笑いを取ったり
コメディ映画祭にぴったりのお笑い芸人を見ているような挨拶で笑わせてもらいました


ホントか嘘かよくわからない、やmださんの撮影中の裏話も披露してくれました
やmださんは撮影の合間にいつも手を握ったり開いたりして握力(?)を鍛えていたとか?
氷点下に近いスタジオの外でランニング一枚でいつも(気合を入れるように)拳を胸に打ちつけていたとか。。。
ま、ムロさんと佐藤さんの話なので、話半分に聞いておきます(笑)


監督さんは写真撮影の後の動画撮影で踊りだしたりと、あきれる大人たちの振る舞いに
白石くんはどうしていいかわからず、メロ☆ライドさんたちとボー然と見ておりましたww
グダグダな舞台挨拶もひっくるめて二度目もかなり笑わせてもらいました
こんなキモイやmださんを世間にさらしていいのかという心配はありますが^^;
お客さんたちはたくさん笑ってくれて嬉しかったです