hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

安田さん

さぶにさんのコメントにあった、安田さんの親孝行プレイを調べてみたのですが
どうやら関東では放送されていないようです
ケーブルなどでは放送されていたようですが
私は見れないチャンネルでした
安田さんはドラマで何度か見たことがありますが
独特な存在感がありますね


佐藤さんも面白い
あの方は見ているだけで笑ってしまいます
生で見ると更に独特な雰囲気が倍増ですw
佐藤さんは、やmださんとは3度目の共演??


ムロさんはよく知らないのですが
韓流スターのような爽やかなプローフィールの写真と大洗とは別人のようでビックリ!
その彼に出ていた本多さんと仲良しなんでしょうか?(本人blogより。。)


目力がステキな戸田ちゃん
杉本をバッサリやってくれそうな力強さを感じます
って、かってに妄想中w


他にも個性的な人ばかりの大洗ですが
やmださんもぶっ飛んだ個性を見せてくれそうで楽しみです




てか

怖い(笑)