hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ひとりごと

さっき、世界陸上のマラソンのニュースでMWの曲が使われてました


メダルに届かなかった選手の苦しい走りと、オーメンのようなMWの曲がマッチ^^;



ホルモーの曲もたまに耳にします


クローズもw


どーでもいいことだけどなんだか嬉しいw





スタダスドラマな【オトメン】を毎週見ているのですが


タイヨウで使われていた民宿が使われてた!


懐かしい〜


何度も通ったっけ


あの頃と何も変わっていないような気がする。。


来週も民宿のシーンがあるみたいです


そういえば


今日のブザービートでは


手紙で使われた渋谷のカフェが使われてました


インテリアがちょっと変わったみたいです
撮影用かな??