hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

インフルエンザ

息子の学校は今週、殆どの学年がインフルエンザで閉鎖だったのですが
今日登校したら、とうとう学校閉鎖になってすぐに帰ってきました
明日から連休に入るので閉鎖は今日だけですが
いったいいつまで続く…


先週息子も高熱を出したのですがインフルエンザは陰性でした


罹らないのが一番だけど
これだけひどいと、むしろ罹っちゃった方がこれからが気が楽かもと思ってしまいましたよ


シルバーウィークで人があちこち動く時は感染が広がりそうですよね
気をつけなきゃね


22日はしたコメ映画祭
やmださんは残念ながら舞台挨拶に来ないようですが、大洗の2回目を楽しんでこようと思ってます
体調整えておかないとね!


やmださんも忙しいようなのでインフルエンザに罹らないように願ってます
一年に二度インフルエンザはいらんですよね^^;


もしかして今年の始めに罹ったインフルエンザは新型だったりして(・◇・)?