hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

地元で‥

松ケンを見てきました


サンバの方じゃなくて


カムイの方ですw


先日、20世紀少年を見に行った時に
映画館に初日舞台挨拶で松ケン来るよ〜
のポスターを見て、もし買えたら買おうくらいのノリで窓口販売に行ってみたら
予定時間よりも早く販売が始まったところで
並ぶことなくスゴく良い席がとれてしまいました
しかも3連番で(゜∇゜)
今日1日で7〜8箇所回るらしいのでとりやすかったんだとは思いますが
一応折りたたみイスも用意していったのに拍子抜けでした^^;


やmださんのチケットもこんなふうに簡単に買えたらいいのにね


席は松ケンの立ち位置の真ん前で舞台挨拶は近くてとてもよかったです!


登壇者は松ケンと崔監督
司会者はいなくて
ふたりで掛け合いの対談のような舞台挨拶でした
地方の舞台挨拶ってこんな感じなのかなぁ
今日から5日間全国行脚するそうです
お気をつけて〜


映画はスクリーンに近すぎて見づらかったけど、なかなか面白かったですよ〜


最近は映画館で見なくても2時間SPで充分じゃね?
な映画もよくありますが^^;
カムイ外伝は大きなスクリーンで見るべき映画だと思いました
ぶっちゃけ近過ぎてよくわかりませんでしたが(^_^;)
スクリーンを一杯に使った劇場映画らしい素晴らしい映像でした(だった気がする^^;A)


崔監督の話しだと
続編作るかもしれませんね