hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

GyaO magazine

グラビアがあると聞いて
ワクワクしながらページをめくったら
グラビアの1ページ目でK.O.されますた

この目!
亮司が
『じゃあ、そうしよう』
と言ってガバッwときたときの目(←これだけでどのシーンか解ったあなたには素敵なプレゼントがあるとか無いとか。爆)パクリ杉でスンマソン^^;
もそうだけど、やmださんてば、目力だけで私にめくるめく妄想をくれますゎw


亮司の頃のぴあのグラビアとか
Korea版ELLEとか
爽やかなやmださんより
アンニュイで色気のあるやmださんや
あの何とも言えない目をしたやmださんが大好物です♡


グラビアのやmださん
いつもの時計じゃないのをしてますね
スタイリストもクボカヨじゃないし
私服っぽいけど衣装なのかな?


スカパー!
私は残念ながら見れなかったのですが
映像を見ると
いつもの時計をしてました
実は私も仕事の時に愛用してます♡
皮だからムレちゃいそうですが
バイトの若い子たちにはカッコイイと評判です
似合う似合わないは別にしてねw
自己満の世界どす(^-^;)


4日発売のGyaOの前に
2日発売(配布?)のシネコンwalker
本屋さんでは買えない代物だそうで
予約した友達の報告を待って買う(貰う?)か考えようかと思ってました
が、夕べ検索してたら
T木さんファンのブログに
大した記事じゃなかったと書かれてました
J○NONの記事の方がマシらしいくらいの扱いだそうです
手に入れる必要なさそうかもですね


さぶにさん
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
コメントにお返事書きましたのでよろしくです