hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

先を越されたっと

久しぶりに更新します
仕事は忙しいし
カラだの脂が溶け出しそうなくらい暑いし
ま、むしろ脂溶かして痩せてみたい私です(爆)
夜は毎日眠くて眠くて、
更新せずに気づいたら8月も過ぎてました


サボリにサボっていたから
そろそろ
と思って、チョコッと書き始めていたら
やmださんに先越されたー
やmださんもサボリにサボってたから、そろそろとか思ったのかな?
てか、思ったよね
おそろだねw
ふふふっ


今回はいつにも増して不思議ちゃん全開


たったたらりら

と言えば
おどるポンポコリンしか思い浮かびませんですw


ヘンな奴です


でもそのヘンが好き♡


何気にプチ情報もあったし
やっぱりブログがあると潤いますね〜
ありがとです
やまだっち♡


ところで
私もvittelよりvolvic派です
でも日本産のが一番美味しいですよね