hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

小さっ

先日、やmださんが鉄にぃと観に行ったK-1の試合
H○Y!H○Y!H○Y!のレンジ出演を録画していたので
後半だけ録ったものをチェックしてみました
後半1時間は、やmださんが好きなザンビディスの試合から始まりました
よっしゃ!
ザンビディスがどんな選手かも気になったけど
目は後ろの観客に^^;
試合が終わって・・・(延長になったのに残念ながらザンビディスの怪我からの出血が酷くてドクターストップ!で負けちゃいました(´・ω・`)


次の魔娑斗の試合が始まってちょっとたった時
私のアンテナがピピピと反応!
鉄にぃとやmださんらしき二人をハッケン!!
青コーナーの後ろあたりに確かに二人がいました!
かなり遠目だし、フツーの人はぜったいにわからないくらい小さくてぼやけてましたが
二人並んで座ってました

向かって左が鉄にぃで、右側がやmださん
鉄にぃはカーキぽいVネック?Tシャツにサングラス
やmださんはグレーのTシャツで胸にロゴか模様がついてそう
サングラスやメガネはかけてなかったです
ほんとに遠目なのでわかりにくいけど
100%二人でした
鉄にぃもやmださんも肩くらいまでの髪の長さ(たぶん)
鉄にぃの方が長いかなぁ
最近のやmださんはANNで見てると思いますが、あんな感じです
たぶん^^;
もちょっと髪が長く見えるような気もするんだけど
小さすぎる・・・
ふたりの位置がわかったところで
ザンビディスの試合も見直し
やっぱいるーーっ!
でも
カメラマンが邪魔
レフリーが邪魔!
魔娑斗が邪魔(ファンの方スンマソン^^;)
メインカメラの位置の関係なのか、たまにしか映らない青コーナー
小さくてぼけてても、イパーン人とは違う鉄にぃとやmださんのオーラはわかりました♡


客席のオリンピック代表の柔道選手や
この試合で勝ち進んだK-1選手の紹介はありましたが
他のゲーノー人の紹介などはなかったです
録画したのは後半1時間なので、前半にカメラが二人を捕らえて紹介したかどうかわかりません
見たって情報もないので、たぶん紹介はなかったんでしょうね


腕組みしたり、口を開けたり
喋っているのか
あー!とか叫んだりしているのか
楽しんでいるようでしたよん