hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

レッドカーペットといえば

ジャパンプレミア
当たりました!
今回は結構頑張っていろいろ応募しました
クローズのブラックプレミア以来です
ってことは?


他のはどーしたの?
とかのツッコミはなしよ^^;


しかし


私に招待状くれたエンタメサイトFelistaってなんだ??
記憶にないぞ^^;
あっ
でも当ててくれてありがとう
ちがうかw
当たりをくれてありがとう


blogの更新ないし
どうしてるのか心配してたら
先日チラッと目情ありました!!
どこでどんな様子かわからんかったけど
やmださんを見た人がいるーーーーっ
生きてるーーーーーっ
そと出歩いてるーーーーっ
よかったよかった
って、大袈裟ですか?笑
いやいや
やっぱ音沙汰なさすぎだと心配ですよー
これでジャパンプレミアでナマダさんを確認できれば砂漠にスコール雨あられどすー


どうか来てくれますように(-人-)
てか
来なはれーー
来てください
来んかい!
おいでやす
ちがうか


あーー
お笑いが止まらんですーーw