hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日の画像

シネマホリックから
このシネマホリックのやmださんはとっても楽しく喋ってくれてます
きき手のアナウンサーの質問を「ハイ、ハイ」と相槌をうちながら聞いたり
真摯に、しかも楽しそうにインタビューに答えてました
この笑顔!
もー何度リピートしても飽きません(*´ω`*)
アクアプランツはただ水草を水槽にいれるだけでなく、アートのように水槽の中をデザインするんだという話で、そのデザインは森のようだったり
ここでちょっと考えて
ハイジに出てくる丘のようだったり
という説明をしていたやmださん
やmださんの口からハイジが出てくるとは思いもよりませんでしたがw
今度映画を見るときは、ハイジの丘のようなデザインの水槽を探してみます^^;