hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

乱暴と待機

+act.ゲットしました!
乱暴〜の速報が載ってるということで楽しみにしていましたが、予想以上の内容!


てか
なにこのネタバレ?(笑)
これだけネタバレしても、まだ序の口な内容だってことなのかもですね


しかも
記事の半分はやmださんのインタビュー
というより会話?!w


そういえば
記事を書いてる船田さんて
いつもやmださんのインタビューをしてくれてる人だっけ
+act.ファミリーだもんね


で、レポの中に気になることが‥


ねっとりとした言葉の数々(で美波さんを誘惑)

濃厚なラブシーン!(に入ろうとする手前で小池さんが邪魔??)


ロマンティックなラブシーンではないようだけど
私の大好物のラブシーンがきたよー(笑)


船田さんはラブシーンも生で見たのかなぁ
羨ましいぞ(笑)


レポを読むまでは
シーサイドモーテルの方が気になっていたけど
俄然、乱暴〜が気になりだしました


初見の画像も載ってます


うっとおしい妻(小池さん)にうんざりした表情の番上(やmださん)が色っぽいです


今までにやったことのないタイプの役ですね


前に小池さんは妊婦?と書きましたが
やっぱり妊婦さんでした


脚本がかなり面白そうだし
やmださんもテンション高いし
面白い作品になりそうですね
公開が待ち遠しいです!


原作読んでみようかな。。。