hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

例のシーン

今日は絶対に見てやると意気込んで出かけたのに、どこにもない・・・
どうして??
近くのモール4軒の書店をすべて当たってみました。でも無い_| ̄|〇
ポスターもまだないし・・・
明日は某Yさんが見たという書店に行ってみます( `・ω・´)ゝ”
車で30分はかかるけどorz


やmださんならどんなものでも見たいと思ってはいても、やはり実際に目の前に突きつけられるとプチショックでした。Σヽ(゚Д゚; )ノ←takuさんのところの写真^^;
でも全然拒絶反応とかではないです。むしろガッツリいってるのを見たい・・・すんごく見たい!
けものみち」だって9時台でドロドロしたのをやりそうだし、白夜行もガッツリキッチリお仕事してくれることをキボンしてます。
変にごまかしたりする方が余計にこっぱずかしいことになりそうだから・・・
でも、ちゃんと見るまでは私の妄想はつづく・・・(爆)
明日こそは見るぞー!でもさ・・・どうしてプロモDVDには入れてくれなかったのよ!?
繰り返し見るには書店に行かなきゃダメじゃん・・・
恥ずかしすぎる・・・^^;