hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

「なんでそんなことしたのよーっ」

6話の予告。
この予告を見るたびに苦笑しちゃう自分(--メ)
タイミング良すぎなんだろうか?
それとも悪すぎなんだろうか??
もうこれも笑い飛ばすしかないね。
これって1話の前に撮ってあるものだよね。
どうして6話まで取ってあるわけ?
すべては視聴率がいまいちな白夜行のために石○Pが仕組んだことでした!
とか発表して欲しい・・・そんなわけないけど・・・_| ̄|〇
もうすぐ6話が始まります。亮司としてやmださんを見てあげたい。
役者としてのやmださんを見ることがただひとつ私にできる応援の仕方だと思うから、頑張ってしっかり見たいと思います。
でも自信ないです(・ω・`lll)