hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

痛い・・・痛すぎる・・・

東スポ記事の悪意ある書き方。
隠し子発覚の記事よりも気分が悪いです。
「隠し子俳優って」・・・(--;)
隠し子って嫌な言葉です。子供がいたとか、子持ちとかの方がまし?
どれにしても同じか・・・
まあスポーツ新聞てこんなもんか(--メ)
あ、でも「二両電車男」って言葉にはワロタ^^;
こんなことも笑い飛ばすくらいじゃないとやっていけません。
昨日のスポニチはミョーに美談にしてあったもんね。(--#)
いろいろあるんでしょう。
でも前々からある某ちゃんねるの噂を記事にするなんて
真偽のほどは分からないのに活字になってしまうのは痛いです。
もし仮にホントだったとしても、こんなこと書かれたら今ドラマを撮ってるのに二人がどんな顔して会えばいいのよ!
撮影のことが心配です。
金八さんには言われてるんだろうなー。
私の教え子に何するんだ!って・・・^^;
もっとしっかりしなきゃだよね。
子供にとっての父親はたとえ結婚していなくてもやmださんなんだから!