hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

どんな事だって起こるさ 寄り道の先

hana10202006-02-19

今日のtitle:「アカシア」by レミオロメン


事実は完全に受け入れてます。多分。
でも真実は霧の中・・・
二人の問題みたいに書かれているけどそんなに単純な話ではないはず。
記事を読めば読むほど真実は分からなくなります。
告白文(謝罪文)と記事の内容の矛盾を思い知らされるだけで真実がまったく見えない。
憶測が憶測をよんで頭の中をグルグル・・・
だからもう記事は読みません!と言いたいところだけど、また出たら絶対に読んじゃいます^^;


だってヲタだから(--;)


某ちゃんねるだってロムっちゃうし・・・


だってヲタだから(--#)


どんなことでも知りたい!できれば真実を。
今更記者会見もないだろうし
Jさんのタレントだったら、実は〜・・・なんて明るくコメントしたりできるかもしれないけど、やmださんはそんなキャラじゃないし・・・
もうドラマをやり遂げて役者として評価してもらう以外に、今やmださんが出来ることはないですね。
この記事が出た時に、最初はなんでこの時期にと思いました。
でも今はこの時期でよかったと思っています。
まあ裏でいろいろあってこの時期になったのかもしれませんが。
もし仕事をしていない時期に発覚していたら、私たちはやmださんの様子を見ることも知ることもできなかっただろうと思うし、頑張っているやmださんの姿を毎週見ることができるのは私にとっては幸いだったなと思っています。
一番辛い時期に世間の目にさらされていることは、やmださんにとってもいい勉強になっているのではと思います。
変なこと考える暇もなく亮司になっている方が救われているかもですね。
今回の共演者は年上の方が多いので、もし何か言ってくれる方がいたらそれに耳を傾けて欲しいです。
今までどんなことがあったのかは分からないけど、彼女と子供に「精一杯の誠意で接していこう」と決意したからには必ずそうして欲しいと思います。今まで出来ていなかったとしても今からでも遅くないから。
それが出来ないようだったらファンやめちゃうよ。くらいの気持ちです。ウソッ^^;やめないよ!
彼女はしっかり子育てして、やmださんは生活の面でも精神的な面でもしっかりサポートしていく。
家族という形態ではないけど、子供の親として責任があるのだからしっかりと頑張って欲しいです。やmださんにも彼女にも。
大人がああだこうだ言ってる間にも子供はスクスク育ってるんだよね。
あっという間に歩いたり喋ったりするようになるよ!
自分の子は可愛いもんなんだよーやmださん!
命って儚いものだなと思う時もあるけど、成長している子供を見ていると命って強いなと思います。
成長していく子供は待ってはくれないから、子供に負けないようにやmださんにも彼女にも成長していって欲しいです。
そして私も成長します。精神的に(^^;)