hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

やmださんとおそろのアレ、ゲッツ♪

とうとうゲッツしちゃいました。
ずーっと欲しいとは思っていたけれど高くて手がでませんでした。
でも今回思い切って買っちゃった!ロイヤルオーダー♪

あちこち調べたけど、たぶん安かったと思います。とはいっても高いですが・・・節約節約(--メ)
チェーンはさすがに高くて買えないので、安いお店で合うものを探しました。
やmださんのはLargeですが、私はSmallにしました。小さいのは女性の私でも付けやすくてとても気に入ってます!やmださんとおそろってのが一番嬉しい♪


んじゃ←私も気に入りました。えみりんさん^^;