hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

六本木イベントをwebで再現♪

つい先日六本木でのTEPCOのイベントが大好評のうちに終りました。
かなり評判がよく(やmだLoverにとって^^;)私たちのキボンの声に答えて、web上で再演してくれるそうですよ!
あのステキングな眼差しの「emotiom」(←だったと思う)のPVもまた見れますよーー!やたーーっ!
遠くて見にいけなかった人も見ることができますね。
よかった♪
詳しくは豆柴さんの日記で・・・

豆柴さんの日記はこちら

抽選結果ももうすぐ出るらしいですよ!
年明けには当たった方にやmださんの何かが届くはず♪