hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今年もあと1日

明日はとうとう大晦日ですね。
10月の半ばから日記を書き始めて、今日までなんとか続いています。
これもひとえにやmださんのおかげです。
やmださんのことを書かなかったらそんなにネタないし・・・
むしろやmださんのことで書くことがたくさんあり過ぎて付いていけないくらいでした。
とにかく今は来年に会える亮司を待つばかりです!
今年の締めくくりにとパラ絵を作ったりしたのですが、日記に載せると動かないみたい・・・なんで?
動かないけどとりあえず載せときます^^;
夜中に亮司のパラ絵を作っていたら、どうも風邪を引いてしまったらしく喉が痛いです^^;