hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今年を振り返って

今年はやmださんに始まりやmださんに終ったといっても過言ではない年でした。
ホントは息子の中学受験とかもあったのに・・・^^;
中学受験の息子をほっぽって比呂のエキに参加するどうしようもない母でした。
でも息子も無事合格したし、結構息子に入れ込み過ぎなかったのが良かったのかなとか「終わり良ければすべて良し」と勝手にいい方に解釈してます。
中学の始めての懇談会を舞台挨拶のために欠席したりもしましたが(←やっぱダメ母じゃん^^;)息子も楽しく学校に行ってるしいいことたくさんありました。
以下はナマダ三昧な日々をまとめてみました^^;


-[1月〜3月]比呂のエキストラに参加
雨や時には雪の中半袖で頑張りました。2月に夏服で雨でびしょ濡れなんていう生まれてはじめての経験もしました。冬に夏服はやっぱ寒いです。やmださんが4回も風邪引いたのは無理もないことだと思いました。
そういえば、最期のエキだからと新幹線で静岡までいったりしたっけ^^;
-[3月]始球式観戦←始球式は観戦とは言わない??
比呂のエキも終わり、砂漠突入かと思っていたら突然始球式をやることに!
試合は雨で中止になったけど、天気を操る天使なやmださんは自分の始球式だけは無事にやり遂げたのでした^^;
-[4月]電車エキ
今度こそ砂漠かと思っていたら、またまたエキストラの募集が。
朝から朝までエキなんていうのも体験しました。
比呂の時と違い、近くで一緒にお仕事できて夢のような体験でした(´ー`)
-[6月]舞台挨拶と追加舞台挨拶のハシゴ^^;
完成披露試写会は行けなかったけど、舞台挨拶は追加も含めて3回行きました。
追加〜ではやmださんの家族の真後ろに座りました。
某Yさんとふたりのアホな会話をお母様に聞かれたかも(たぶん聞こえてた^^;)
座っている時に気づいていたら、是非お母様に「やmださんを生んでくれてありがとう!」とお礼を言いたかったのに・・・
この後はしばらく砂漠でしたが、人にはいえないくらい何度も電車くんのために映画館に足を運び、アキバや和食屋さんなどのロケ地巡りとぷちゆんたくをしたりと、楽しい夏を過ごしました。
-[9月]スタートラインのエキストラ皆勤賞^^;
3日間全部行きました。競技場の大きなライトを見たときは、比呂のエキの記憶が蘇ってなんだか懐かしかったです。
-[12月]白夜行エキ参加
クリスマスと工業高校のエキに参加しました。
クリスマスの方はスゴイ体験でした。参加してよかった・・・(涙)


とまあ、こんな感じのナマダ三昧の一年でした。
自分にお疲れ様です^^;
一年の締めくくりに風邪引いてますが、2005年はいままでに経験したことがないようなスゴイ年でした。