hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

クリスマスメールキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

ついにやmださんから待ちに待ったクリスマスメールが来ましたよ。
今年はすったもんだがあったから喜びもひとしおです。
しかも内容がΣ(´酈`lll)ププッ
でもね、やmださんがいうことはもっともです。
クリスマスに浮かれる多くのクリスチャンではない世間に疑問を持ちつつも、まあいっかと思うあたり大人ぢゃないですか!成長したよユー。
そして、七面鳥よりケンタッキーでいいという庶民的なやmださんが好きだーーーっ!(爆)
サンタを見たことないというやmださん・・・私にとってサンタは血まみれサンタのあなたですから(ちょっと恐いw)
おっきなおもちゃって買ってあげたいけど、やmださんの歳でおっきいのってどんなのよ?
まさか免許とったからって車とか言わないでね。
おもちゃの車なら買ってあげられるけど・・・^^;
面白過ぎることをとうとうと述べて、思ってることを素直に書いてくれたクリスマスメールでしたね。
楽しめましたよ〜やmださん♪来年も待ってるわーー!
これでいい年が迎えられそうです。きっと初夢も、「壱やmだ、弐やmだ、参やmだ」になること間違いなしでしょう。笑