hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

MW〜Dear Mr.&Mrs.ピカレスク

やっとゲットしました!
SPACE SHOWERではmovie versionが流れてますが、違うものもあるようです


映画がまだの方には初見の映像もチョコチョコあるような気がします


歌詞は賀来の気持ちかなと思って聴きました
そう思うと
やっぱりやmだくんには【そっち】をとことんやってほしかったなと思いましたw
変にBLのところばかり強調すると手塚さんのテーマが見えなくなってしまうから
やmだくんの解釈での【とことん】が観たかったな〜
でも玉木さんとの対談を読むと賀来の行動の裏に、いちいち結城に対する思いが込められているのがわかって
とても興味深いです
次に観るときは、そこを踏まえて観てみたいと思います