hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

禁断のエロちしずむ

初日の後に行ってきました
109のメンズ館?別館?にそれはありました

ちょっと離れたところからは木の葉に隠れて初めはよくわからず
木の葉の間からやmださんの唇がチラリと見えて。。いたーw
デカい〜
恥ずかし〜^^;
なんでだーーw


こんなにデカいやmださんが目の前にいるというのに
直視するのも写真を撮るのも恥ずかしーーw


他にも写真を撮っているひとがいて、ちょっとした観光スポット・・・てほどでもないですが^^;
初日から流れてきたファン以外にも、若い男の子なんかも写メしてました


これ、女子の聖地の109に掲げた方が宣伝になったんじゃないのかな〜
BL系好きな方は興味が湧くと思うんですけどー


ネットでの小さすぎる画像に悶々としていたので、ガッツリ見てやろうと思って行ったのに
大きいのがドーンとあると結構恥ずかしい


ササッと写真を撮ってその場を後にしました
もっと近くに寄って見ればよかったな〜
家に帰って撮った写真を穴のあくほど見ましたが、なにか?w


実物の写真はやmださんの肩の産毛まで見えました
リアル〜^^;
ふたりともきっとリップクリーム塗ってる
唇が赤くて艶々
いかにも結城がSで賀来がM
エロス全開で、私は全壊ですw


やmださんは実物を見たことあるのかな〜



明日は剛さんと【しんどい】です
うちのテレビの番組表には↓こんな風に書かれてます

今週はやmだタカユキが登場!番組のファンを公言するやmだだが、
それを証明するかのようなテンションに剛も困惑。
二人が繰り広げる独特の世界観は今夜限りのプレミア映像!!
【番組内容】
テンションが上がる最旬スポット巡り
1.オリジナルアクセサリー作り
2.遊園地の最新アトラクション
3.銀座の鳥料理専門店


ファンを証明するテンションて、高いの?低いの?w
1.は器用なやmださんをまた見れそうで楽しみ
2.は剛さんもコースター系はダメらしい
コースター系がダメものどうしが挑戦するアトラクションて。。。?


楽しみ♡♡