hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

不漁 

昨日のWSは不漁でしたね
日テレひど過ぎる
完全スルー


玉木さんが登壇していればもう少し取り上げてくれたかもしれないですね


今日、玉木さんがウィーンで気持ちよさそうにタクトを振りまわしているのをテレビで見ました
数年先まで予定が入っている楽友協会大ホールにキャンセルが出て、急遽撮影が決まったとか
やっぱりそんな事情があったんですね


初日に玉木さんだけのポスター配ったりと、玉木さんファンに気を使ってたようですが
やmだファンだってポスター欲しいよぅ


隣に座った玉木さんファンにポスターあげちゃいました


不漁の中、捕獲できたのはやじうまと芸能うらら
しかも
VHS録画です^^;
芸能うららは同じ事務所のシェリーがMCだから取り上げてくれる確率ほぼ100%だし
やじうまは捕獲できなかったけど、数日前の山田たかおの件があったんだからHDDに録画しておけばよかった(T_T)
まさか日テレまでもやってくれないとは思わなかったです
ひどい。。。


うららは結構ちゃんと取り上げてくれてました!
グッジョブ!シェリー

暑がりのやmださん
テレビだとうっすら生え際に汗が光って見えます

こんな言葉も使えるようになってるんや〜(やべ氏風にw)

あなたもイイ男ですから!

いつものやmださんらしさもありつつ、しっかりと玉木さんの分まで挨拶しました
今回はちょっと大人な感じのやmださんでした


しかしVHSは画像がヒドイ^^;