hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

MW visual book

隅から隅まで読みました
かなり読み応えがあります


自分は2回観ているので気にせずに舐めまわす勢いで(笑)見て、読みましたが
けっこうネタバレがあります
ネタバレが嫌な方は、映画を見るまで封印しておくか
前半の映画のシーンの写真はスルーした方が得策です
インタビューの中にも、メイキングの話しの中にもちょこちょこネタバレがあるので読む時は注意が必要です


私が『うぁぁぁ』と思ったシーンの大きな写真もあったし
あと、ネタバレは特にないので見ても大丈夫な写真だと思うんですが
濡れた髪と、濡れた服の上から○首が。。。の賀来の横顔の写真が色気ありすぎて鼻出血ww
変態ですんません^^;


6:4くらいで玉木さんの割合が多い感じですが
ビジュアルブックの名のとおり
他のキャストとかは無視で
まさに二人だけのビジュアルブックです
手塚さんについて触れている記事もありますが
徹底的に玉木さんとやmださんの二人だけの本になってます
\1,800でも惜しくないわ


岩本監督の話や、松橋Pの話も興味深いです
MWは玉木さんの結城ありきの企画ですが
かなり早い段階からやmださんも決まっていたそうです
決めた当時も今も賀来はやmださん以外考えられないそうですよ
なんか嬉しいですね


とにかく
読み応え見ごたえ十二分で大満足なビジュアルブックですが
映画をまっさらな状態で観たいという方には、いま見るのはお勧めできないかな
一度映画を観てから、じっくりとビジュアルブックを堪能
そしてもう一度映画を観ると、また違った見方や発見ができて面白いと思います
キネマ横丁のインタビューでもやmださんが言ってましたが
2回は観てください!
お客も2倍になるしねww
私は、このMWには惹かれるものがあるので何度も劇場に足を運ぶことになりそうです



キネマ横丁MWインタビュー


【アンチテーゼ】
やmださんがインタビュー言ってた言葉
意味がわからなかったので調べてみました
難しい言葉を知ってるんだねー
でも、やmださんが言いたいことを一言で言い表している言葉だなと思いました


ひとつ勉強になりましたm(_ _)m