hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

満足♪

ちょいとサボり気味です(--A;)
やmださんに比べたら可愛いもんですが。。。
やmださんのblogはZzzのまま
そろそろ起きて欲しいぞ


今日はムービーぴあとMW visual bookをゲットしてきました
ムービーぴあはスタダスの情報にはなかったものですが、MLで情報いただきました
いつもありがとですCさん♡



ビジュアルブックは予約していたので中身を確認できずに一緒に買ってしまいました
ぶっちゃけムービーぴあの内容はヴィジュアルブックと被ってます^^;
でも、グラビアは被らないので買って損はないですよん!


ビジュアルブックの方は大満足です!
MWを観るなら買った方がよくてよ!w