hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

玉木宏祭り

今日は玉木さんのトーク番組がいくつかあって
ひとり玉木宏祭りでした^^;


徹子の部屋はうっかり忘れていて見始めたのが34分
ちょうどWB(映画)の話しをしてるとこでした
13時からのオンエアかと思って見逃したーと焦ったら、徹子の部屋って20分からなんですね


真夏のオリオンはテレ朝系のようなので、34分からはオリオンの話はありましたがMWは無しでした
最初の10分くらいの間にMWの話しがあったのかな〜(-.-;)
たぶんなかったと思うんですが…




A-studioはMWのムの字も無し


鶴瓶さんてば
やmだくんとメル友のはずなのにね(`o´)


いつか呼んでね(^∀^)ノ




トップランナーではMWの映像は流れたけど、やmだくんの話は無しでした


残念




今日の玉木祭りはこれで終わり
オリオンは明日の公開なので、明日が過ぎたら今度はMWの宣伝解禁になりそうですね!




1日玉木さんのトークを聞いて気づいたことは
玉木さんの爽やかな人柄もさることながら
下積み時代の話しを聞いて
そういえばやmだくんは仕事がなくてマックでバイトをしていたことはあったけど、名前のない役…少年AとかBとかをやったことがないなと気づきました
役者さんて無名時代にチョイ役であちこちの番組に出たりするものですよね


先日、白夜行を見ていたら【あたしんち〜】の向井理さんと鳳仙の阿部さんがホントにチョイ役で出てたし


今夜のスマイルには綾野くんが旬くんに殴られるだけの役で出てました^^;


やmだくんはチョイ役無しで今まで来てるんだなと改めて思いました


て…もしかして私が知らないところでチョイ役やってたりして(^。^;)


だれかチョイ役のやmだくんを知っていたらご一報くださいましw


シネマガは252のDVDの紹介のみ

でもMWのCMゲットしました!
やmだくんのシーンが少な過ぎる(;_;)




今夜のナンバーズ
やmだくんは観てるのかなぁ
フフフッ