hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

MTV SCREEN

MWのFIRST 10MINUTESゲットしました(^_^)v
映画の冒頭10分を見せてくれるというものです


この眠ってるやmださん
どーよ!
もうね
最初のシーンのやmださんを初めて見たときは、美しすぎて思わずキャーッと声を出しそうなくらいでしたw


眠って(夢にうなされて)いる神父コスの賀来の横顔


神父コスで髪をなびかせてデコ全開で走る賀来の横顔


電話を見つめる賀来の眉間のシワ


横顔(しかも寝顔)
額を出して走る
眉間のシワ


どれも大好物の三品です!
やmださんの三種の神器です!
星3つ…いや300個です!w


これが最初の数分間に凝縮されてドーンとくるわけですよ
たまらんです
何度もリピッてます
これから毎日リピるのが日課になりそうですw


ありがとうMTV
そして岩本監督もよくファンのツボをわかってるな〜と思いました
もちろんこれ以外にも萌えどころはありますが
このファーストシーンはびっくりするくらい美しくてステキです







↑FIRST 10 MINUTESが始まる前にあいさつしたやmださんと玉木さん
やmださんの前髪がいつもよりパックリ割れててヘンです^^;