hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

私たちは【ティーム】よ!

先週のBOSSはまさかのセリフ無しでしたね
不気味な田島@やmだくん
戸田ちゃんにストーカー行為の次は、拉致監禁水攻め
どんだけSですか!
玉木さんとはMの関係だったのに


って、書くの遅すぎ!


引っ越しの手伝いや仕事でなんだか忙しくて
今日はお休みだったのに、庭の草むしり
たった15分くらいで45ℓのゴミ袋がふたつ出来ました
どんだけでっかい草を生やしてるんだ!^^;





正直。。。
多摩雄に安倍に賀来を見て、更に田島
もう何が何だかわからなくなってます^^;
初めて見た賀来の余韻に浸りたいのに翌日には田島の慎吾ちゃん
感情を一切見せない表情が不気味で怖いし
いろんなやmだくんを見れるのはとても幸せなことだけど
もちょっと待ってほしい
消化しきれないですー(><;)


あさってのBOSSはセリフがたくさんありそうで楽しみです!
BOSSはシリアスになりがちな話に、温水さんたちが笑いを添えてくれて
なかなか面白いですよね
天海さんや鉄にぃと対峙するやmだくんを早く見たいです!
視聴率もUP期待できそうですね


しかし
FBI帰りとはいえ、天海さんの【ティーム】の発音の良さが気になりますw




あと、田島@やmだくんの車も気になって。。。
HUMMERに乗ってる
と思って見ていたら
吉瀬さんが『オニール社製のG3』
とか言うから
別件で気になることもあって必死で調べてみたら
出てくるのは、ウエットスーツとか通販
G3と入れると競馬が出てくるし^^;
ベンツとかチェロキーにHUMMERみたいな凄いのが出たのかとも思って調べまくりましたが
やっぱりHUMMERですね
たぶん去年のモデルの
やmだファンには嬉しい【H2】のtypeG
リアランプの数とかちょっと違ったり
スペアタイヤが後ろに付いていないとかあるけどオプションかもしれないし
って、これ1千万円もする��(ー□ー;)
借りたらいくらになるんだろ
こんな車を2週間も借りて、銃を何丁も持って
いったい何者じゃー


警察との関係、戸田ちゃんとの関係はどうなのか
あさってが待ち切れません