hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ひるおび

試写会が始まる少し前
なぜかひるおびでMWのインタビューが!
なぜにT〇S
今日は明日のBOSSのためにフジに重点的に網かけをしていたので、T〇Sの網かけを削ってフジを録画したりもあって、録れてるか心配でしたが
なんとか録れてました(^_^;A)


インタビュアーの方がホルモーのインタビューの時と同じ方でした
ホルモーの時のやmだくんもにこやかでしたが終始にこやかなインタビューでした
玉木さんもやmだくんも、ふたりの周りにはゆったりと時が流れてるという雰囲気があって、それもあってかニコニコほんわかなインタビューになったのかもしれませんね
ふたりの波長が合ってる感じ?
ふたりとも笑顔が印象的でしたね