hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

パズル

TOKIO5LDKというトーク番組で
ゲストの山田優さんが、やmだくんの話をちょこっとしてくれました


山田さんはパズルを作るのが好きで
でも作ったものは飾りたくはない派
なので、あげる相手の好みに合わせた絵のパズルを買って、作る過程を楽しんだらあげちゃうそうです



奥様と仲良しの八嶋智人さんには八嶋さんが好きなナイトメアのパズルをあげて



やmだくんが誕生日の時にはラッキー♪と思って(やmだくんが好きな)ドラゴンボールのパズルを作ってあげたそうですよ



↑このラッキー♪はたぶんパズルを作れるから
よっぽどパズルが好きなんですね(^_^;)



ワイプの中の写真が宣材写真で

最近のやmだくんしか知らない人は


誰?
って感じですねw