hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

○毛話part2

昨日に引き続き○毛の話題w
おしゃれイズムでジョイマンの○毛におののいていた私ですがw
今日は【ごきげんよう】で、ワッキーが毛の話題に花を咲かせてました^^;
ワッキー
○毛の増殖は22歳でストップ
と思ったら、今度は背中に毛がーーーだって( ̄□ ̄;)


もしも、この先


いやいや^^;


ま、ワッキーやゴリさんは手毛や腕毛がスゴイけど
やmださんはフツー
手毛はあるけど濃くないし
腕も一般的な量
○毛とか髭とか来るもの拒まずのO型の私ですが
さすがにバックだと考え込むゎ〜(笑)



それよりもむしろ、うちの息子のスネ毛がスゴイ
小6くらいから増殖し始めて
虫が飛び込んだら、きっと逃げられないくらい今じゃ密林w
それに比べたらGyaOのやmださん
薄いっつーか普通です
ちなみに息子は髭も○毛もまだです

そのうち息子に○毛や背毛や□毛が生えてきたりしてねΣ(- -ノ)ノヒー