hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

まことにすいまめ〜ん

おしゃれイズムで最近のお気に入りのジョイマン見ました
彼らは青葉台出身なんですね
めっちゃ地元です
でも素でしゃべるとフツーすぎ
アンガールズは素でもネタやってても、どっちもキモイけどw
ジョイマンは素だとフツー
やっぱネタじゃないと面白くないですね


キモイ担当の高木さん
あの人って○毛がすごいんですね〜
やmださんのなんて可愛いもんだゎ
だって、喉ぼとけくらいまであるんです
ファンの方は○毛をもらって、お守りや家宝にする人もいるとか(笑)


やmださんのはセクスィ〜だけど
ジョイマンさんの大量のホワホワしたのや、ワッキーの渦巻いたのは受けつけません(笑)
これ以上は増殖しませんように(^人^)


もしも、やmださんから○毛をいただいたら
もちろん家宝にして、ひとつは額に入れて
ひとつはお守りに入れて。。。☆\(-"-#)バキッ


blogの更新来ないけど
あちこちでなんだか元気そうな様子のやmださん
たまには様子をBlogで伝えてほしいものですわ
次回、公の場にでるのは大阪でしょうか