hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

○毛

Hってよかったですね〜
え?ちょっ; そんな(*~。~;*)
と思ったあなたはスケベです(笑)


Hは雑誌の【H】です
クローズ特集はどこかな〜
とパラパラとめくっていたら
多摩雄のアップが!
ぬおぉぉぉぉ
あれって実寸大ですか?
恥ずかしくて近くに寄って見れません〜w
最近、ドアップの多摩雄のグラビアがちょくちょくあるのでビックリしますね
Hの多摩雄はほぼ実寸大とみました
ラブシーンやる女優さんは
アレが。。
こう近づいて。。。こう来ちゃうワケですよね〜w
ぎゃぽーー(byのだめ)
ありえんですー(壊)


最近のやmださんが載ってる雑誌は『買い』だらけですね
雑誌ビンボーいつまで続く
今月は22日(土)のJUNONで打ち止めでしょうか
JUNONは毎年のように暮れにグラビア&インタビューがありますが
今年は22日のがそうなのか
来月号にも載るのか
クローズ?の多摩雄のように私もビンボーが加速してますが
懐は寂しいけど
別の懐はホクホクどす〜
来月も気合入れて待ってるゎ