hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

レポ

トークライブということなのでシャイなやmださんには、ぜひ伊藤さとりさんのようなやmださんのことをよくわかってて
上手にふってくれる司会者がくるといいなーと思っていたら
なんと伊藤さんが登場!
もうこれだけでテンション上がってなんだかいけそーな気がしました(笑)


いやーすごい盛り上がったライブでした
素で飲んで喋ってるクローズたちって感じで、涙が出るほど笑わせてもらいました
一杯ひっかけてるんじゃないの?なキャストみんなのノリだと思ってましたが
伊藤さんのblog↓を読むとやっぱり控え室でシャンパンをひっかけていたようですw


「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」


伊藤さんが今夜の段取りを説明してくれた後、ZEROのハイライトシーンを上映
その最中にキャストが待機しているところから戻ってきたスタッフが
『ワルメンたちマジやばい、あいつらわーっていっちゃうな』てなことを話しているのを小耳に挟み
どんなことになるのかとこっちもテンション↑up


会場は去年のブラックトークライブの時のような椅子が並び、椅子ふたつにテーブルが一つでミネラルウォーターのボトルがそれぞれ置いてありました
ちなみに、ラベルは剥がしてありますがおそらくvolvic
その椅子たちの左側にはバスケの試合などに使うような大きなカウントダウンの時計が置いてありました
しかも時を刻むたびにガシャッガシャッとうるさい
私にもよく聞えたので、すぐ横に座ってた三池監督はさぞうるさかったことでしょー
途中、『この時計うるせー』とのたまっておられましたw


トークライブのキャストが左側から登場!
リンダマンの中身こと深見さん、やべさん、やmださん、旬くん、高岡さん、金子さん、三池監督の順で入ってきました
私がやmださんに見とれていると、隣にいた私の連れのふたりにやべさんがいきなりnextクローズのストラップを手渡していきビックリしました
やmださんはラジオでも言ってた通り仕事で髪を切れない&美容院嫌いor切るタイミングを逃したままのラーメンロン毛でした^^;
やmださんは旬くんとやべさんに挟まれて、テーブルは旬くんと一緒の席につきました
いじってもらえるナイスポジション
飲んでいたからか、やmださんや旬くんはすぐにお水を飲んでましたよ
普通の舞台挨拶とは違ってみんなラフな格好でした
やmださんは珍しくポロシャツとニッカーボッカーにブーツで登場
ポロシャツは黒か紺地に赤か濃いピンクの格子、胸に何かロゴがついてたけど肉眼では確認できませんでした
もしかしたらvivienne
もしかするとマンシングウエアのペンギンだったりしてーww
やmださんのポロシャツは旬くんが肩からかけていたチェックのシャツと色がマッチしてました
ちなみに旬くんはショートの金髪で、スリムなリンダマン同様すぐには旬くんと認識できませんでした^^;
ボトムのニッカーボッカー風のパンツはちょっと明るいネイビーで
えーーヘヘw社会の窓が隠しボタン風になってるんですが、わりと隠れてなくてww
茶色いボタンがたくさんついているのがよーく見えました
どこ見てんのよー!のつっこみはナシでお願いしやすw
リングは三つ
右手の人差し指に多摩雄リングと私は呼んでいるのですが【クラウチグライオンリング】
その名のとおりライオンがクラウチングスタートのような格好でアメジストを支えております
薬指にも大ぶりのリングをしてましたがどんなリングかは不明
左手の人差し指にはスカルのリング
ピアスはラーメンwに隠れて、してかたどうかわかりませんでした
シューズは黒のブーツでした