hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

BLACK FESTA

行ってきました!CZ2のBLACK FESTA
今朝7時に帰宅して14時半まで爆睡
体内時計がムチャクチャです^^;

前代未聞の真夜中の試写会
しかも3大都市中継&5大都市同時開催
世界初?ギネスに申請とかしちゃう??


試写会の模様の情報公開解禁は23日の0時、つまり今日の真夜中の0時解禁なので
明日のワイドショーの網掛けをお忘れなく!


深夜の試写会なので土曜日の朝に座席を引きかえて一旦帰宅
ちょこっと仮眠とって、洗濯して、夕飯作って食べさせて
お風呂入ってないと臭くなりそーなのでお風呂に入ってw
再び六本木へ。。。


nextクローズをリアルタイムで聴きたいと、252のエキでもらった災害お役立ちグッズのラジオ&サイレン付き懐中電灯を持ってヒルズへ
まさかこんなところで役立つとはねー
と言いながらスイッチオン


あれっ?
マシャが喋ってる?
魂ラジ??
しばらく頑張ってみて一瞬やべさんの声が聴こえたような気もしたけど、高いビルのせいか、結局やべさんとやmださんは聴けませんでした(ToT)
残念


でも息子が録音頑張ってくれたのでポッドキャストと一緒に帰ってからゆっくり聴けました
息子よーありがとー
お礼に冷凍の今川焼(クリーム)をチンしてあげました^^;←でもこれマジ美味しいです