hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

blog更新

ちょくちょく更新してくれるようになりましたねやmださん
どーした?
なんでそんなに調子がいいんだ?
更新してくれたらくれたで心配だぞコラw
またblogを読んだ人しかわからない話ですんまそん


映画を観たんだな?
blogに載せた画像の映画はやまだっちが生まれた年の映画ですね
観たのはもっともっと最近の映画
だからやまだっちが。。。(自粛)


気になって調べてみたけど情報少なすぎで特定できませんでした
誰なんだろ


てか
この年齢のくだり。。。


あの例の映画の噂は本当だったりして
なーんて思ってしまいました
深読みしすぎか?


噂の原作は読みましたが
まだ感想を書いてません
もしやmださんで映画化ってことになったらアレだし
ネタバレ怖いので控えときます


でもちょっとだけ^^;
出てくる女の子の名前が『花』で
慣れるまでちょっと変な感じでしたww
女流作家らしい(のか?)ねっとりとした描写で
生々しいけどひきつけられる文章
さすがは直木賞
ってことなのかどうかは私にはわかりませんが^^;
読んでる最中も読み終わった後も、後引きまくりってことはやっぱすごいってことなんでしょうね
好き嫌いが分かれそうですが
私は好きです
エロ姐ですもんw