hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

やmださん掲載誌ラッシュですね〜♪
公開はまだまだなのに、クロゼロ2が多いのはどーしてなんでしょー
MWやホルモーもそろそろ紹介してほしいですね

クロゼロ関係が載るとあったacteurは旬栗くんのインタビューと、撮影の様子が載っているだけ
やmださんは集合写真のみだったので立ち読みで十分ですよ

明日はJUNONの発売日ですが、近所の本屋さんによると月曜発売のcooltransは月曜日が祝日なので前倒しで22日の土曜日に店頭に並ぶらしいです。
明日JUNONをチェックに行く際にはcooltransも要チェックです!


相変わらずやmださんのblogの更新はないけど、なにやら元気そうです
そんなやmださんの情報が今日は盛りだくさん♪
いつも情報ありがとうですm(_ _)m