hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

出た〜

99プラスを録画していたものを、高級和牛がうまそ〜とよだれ垂らしながら見ていたらw
『この後、ヤマダタカユキが築地で大暴走?!』
の文字にドキッ!!
予告やってくれました!
久ぶりすぎて、すんごいドキドキしちゃいました。笑

星屑さんてば26日に流れる予告は教えてくれたけど、今日の分は教えてくれなかったですね
短い予告だったからかな?

とっても楽しそうなロケみたいで29日が楽しみ♡

今日はスーパーニュースでも、上地さんの話題でクローズのメイキングが流れたそうですね
初見のシーンもあったみたいで
見たかったな〜
仕事じゃなかったら見れたかも。。。残念(・_・、)



『出でよ、お箸!』
カート・コバーンが着てたセーターに似てるよね
ちょっとイマイチ。笑

笑ってる笑ってるw
去年とそんなに変わってないけど、髭が濃いかな?
髪が横わけでちょっとストレートになってる

智史もエプロン着けてたけどロン毛だと大吾っぽい
大吾よりも司っぽいか?


見事な鉋さばき??


矢部さんとはターレーでレースするみたいですよ!

『drftgyふじこlp;@』
ターレーに乗りながらあげていた雄たけびが聞き取れなかったo(-ェ-)o
なんて言ってたのかわかった人いますか?


初のバラエティロケ
29日はテレビの前で正座して見守りたいと思います!笑♡