hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

99プラス傑作選

おとといのぐるナイでもちょこっと違った予告が流れたけど
昨日の傑作選
まるで、やまだっちの予告のためだけにある番組みたいぢゃん(  ̄ー ̄)
前回の兄貴とタナーカの回と、前々回の(だっけ?)リ○カとクドヘイのトーク部分ほぼ丸々と
やまだっちの予告が約3,5回
真ん中の予告は予想以上に長くて、このままロケが放送されちゃうのかと思うじゃん^^;
いやー
朝からいい電波浴びさせてもらいましたよ。(* ̄∀ ̄)。

見れない地域の方は残念でしたが
このやまだっちの笑顔を見て29日の放送に期待して待っててくださいまし


この襖からお箸がお出ましになりますw

ミニ襖が空くとき、思わず腰をあげるやまだっち
食いつきいいねぇw
座りなおしただけ?笑

ねじ回し競争
真剣ですw

岡村さんとまったく同時にフィニッシュ!
見よ!この笑顔を
『満面の笑み』になっとるよ〜w

やまだっちは結構器用だと思うんだよね〜

職人やーまだ
大好物の眉間のシワがたまらんとです♡

毛だらけモコモコ赤黒ストライプ
のセーターが不評のようですが。。。

↑PVからの画像なのでわかりづらいけど、カートの赤黒セーター
きっとカートのこのセーターを見てやまだっちは着てるんだと思う
似合う似合わないは別にして☆\(--#)バキッ
同じものを身につけたいっていう気持ちはわかるわかる
比呂の時にはショッキングピンクの毛だらけセーター着てたよね
モヘア好きだねぇ
暑がりなのにw

髭はムダに濃いけど☆\(--メ)バスッ
いい笑顔ぢゃん

いきなりターレをマスター

でも恐かったらしいw
正直で可愛い♡

サクちゃん以来のホイッスル

大興奮のやまだっちをはやく拝みたい(^人^)

たしかにむさ苦しい
失礼^^;