hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

クローズDVD&リアルフィギュア予約開始♪

クローズのDVDとリアルフィギュアの予約が始まりました!
4/18発売予定です

DVDは3種類あります。
♥スタンダードエディション
♥プレミアムエディション
♥最凶エディション

最凶エディションは武装戦線TシャツとGPSのリストバンド付きで、なかなかいいお値段^^;
てか、芹沢軍団はないのかい?!(-"-#)

そして
♥T○S限定BOX DVD
こちらは、源治のプライベートver.(ジャージ)付きなんですと。。。
多摩雄付きは?

ビンボーだからプライベートver.の服がない?笑
フィギュアじゃなくても、多摩雄アロハ付きDVDとか
着れるかどうかは別として^^;
いいと思いません?

アロハ欲しいなぁ
アロハ以外ないよなぁ
傘じゃねぇw

T○Sishop以外にamazonなどでも予約が開始されてますね。
価格や外付けの特典などチェックしてから予約といきますか。。。

DVDの内容についてはこちら↓
クローズDVD


リアルフィギュアは3個セットだったボビングヘッドと違って、今回は単体で購入可能です!
フィギュアが作られるお仕事ってそうそうあるものではないから、私は買いますよ!

しかし

どこに飾る?
飾る場所といえばダイニングの飾り棚しかないし
飾り棚のガラスの向こうから多摩雄が睨んでるのかー
ボビングヘッドは可愛いからいいけど、
リアルフィギュアは飾りにくいなぁ^^;

多摩雄リアルフィギュア